接骨院の施術代を稼ごう

お小遣いサイトの「ハピタス」でポイントを稼いで現金に交換をしましょう。ハピタスは無料会員登録やショッピングなど何らかのアクションをすることによってポイントを貯めることができるお小遣いサイトです。

インターネットでどうして無料で稼げるのか?ということについてですが、基本的には収入の源は広告(宣伝)にあります。

一番身近なところでは、テレビがあると思うのですが、テレビを見るときには基本的にはお金を払いませんよね?スポンサー企業の広告宣伝費が番組を運営する資源ですよね。で、これらの広告宣伝活動が、テレビからパソコン、携帯などのインターネットにも普及しました。

ポイントサイトなどのお小遣い系サイトは、広告代理店のような存在で、スポンサー企業と契約し、広告・宣伝を代行し収益を得ています。そして、その収益の一部を私たちサイト会員に還元してくれるわけです。このポイントなどが、会員のモチベーションを高め、スポンサー企業、広告代理サイト、私たち会員の三者がハッピーになれるわけです^^